2009年10月25日日曜日

HBDならぬTYD

今日は私の誕生日。
この歳になると、やや気恥ずかしさすら感じるようになる。そこで考えた。そうだ、今年はプレゼントをいただくばかりではなく、お世話になったあの方へ、家族へ、日頃の感謝をこめて、手作り&Miniギフトを差し上げよう!

思い立つと即行動の私。
先日初めて作った石鹸と、クッキー(の範疇なのかしら?これ?Kaoruさんがブログで紹介していたクックパットに乗っているこちらのレシピです)を各種かごに詰めて送る、差し上げることにした。もちろん、感謝の手紙を添えて。

1:お世話になった方へ
        2:両家族へ
                  
                     3:会社の同僚へ
                              
昔は、この日ばかりは祝ってもらうのが当然とばかりに、食べたいものや、欲しいものをプレゼントにいただいてきたが、今年からは、この誕生日に周りで支えてくださる家族や友人達に感謝する日として、大切にしたいと思う。大人の階段をまたひとつ登れたでしょうか?そう感じる今日このごろです。

この世に生まれて、健康で幸せな日々を送れることに感謝。
皆さん、どうもありがとう!!!



3 件のコメント:

  1. おめでとう!もう知り合ってから何回目のBDでしょうか?
    半分くるのも良いものですね。でも両親や同僚にもプレゼントを渡すなんて!小雪のSmall Present1を思い出しました。

    返信削除
  2. 自分の誕生日に渡すとは!受け取る方もうれしいサプライズだね。あのクッキー、早速作るとは、行動派ですね。

    返信削除
  3. ええ、Kaoruサン、彼女は行動派なんてもんじゃない。

    返信削除